僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

病院の夕食は早い

昼寝なんかしてないよ。ただ、あれこれ考えていた。はてなブログの訪問者数を増やしたいとか、違う、あれこれでなかった。みんな、工夫して読んでもらえる記事を書いている、僕のひたすら記事を書いているのとは違う。

なんか、僕って頭が弱いのか、ただ記事を書けば、誰かが読んでくれると思っている、本当、僕は気楽なものだ。

最近、季候が良いので体調や気持ちが、すこぶる良いよ。秋、なんて、嫌いといえない、むしろ、永遠に続いてほしい、良いね、秋。そろそろしたら夕食だよ、病院の夕食が早いとか気にはならないな。

病院でも家でも満足して大往生する101のコツ

病院でも家でも満足して大往生する101のコツ