僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

WordPressもやってるよ(´∀`)

僭越ながらメインブログがWordPressだったりする、なんか金の出費が痛い僕である。

毎日、正午ジャストに予約投稿している、ほぼ日という律儀さが売りだ。エッセイやテレビ感想文、書評などを書いている。あまり自分のデュシェンヌ型筋ジストロフィー症のことを書いていない、障害のことを触れない主義だ。

人を応援したいと想いながら記事を書いているの確かではあるが、なかなか目指すところに進んでいない。

良かったら僕のメインブログにも足を運んでもらいたいよ。

nori notenori note
いちばんやさしい WordPress の教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方

いちばんやさしい WordPress の教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方