僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

僕でもKindle本を出版しているよ、良かったら買ってね

右手親指ぐらいしか動かせない僕だけど、気まぐれでKindle本を出版している。このブログで拙著を紹介したことがないので紹介したい。

メインブログ『nori note』のエッセイの記事を収録した本である。殆ど障害について触れていないので面白味に欠けるもの。でも、僕という人間を知ることができる。僕に興味があれば読んでもらいたいが、そんな人は皆無だろう、とは思う。読んで僕のことを少しでも理解してもらいたい、と思い出版したので、沢山の人に読んでもらいたいとは思う。

僕の障害が、デュシェンヌ型筋ジストロフィー症で、24時間NPPV式で人工呼吸器をしているにしろ、ひとりの人間としてみてもらいたいのだ。もし、読んでみたいと思ったのなら、是非とも買って読んでもらいたい。

よろしくなのだ。

人工呼吸器をしている筋ジス患者のエッセイ

人工呼吸器をしている筋ジス患者のエッセイ