僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

楽天koboでpha著「ニートの歩き方」を買った

書籍案内:ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法|gihyo.jp … 技術評論社

いつも僕が利用している電子書籍ストアBookLiveにpha著「ニートの歩き方 お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法」がなくて読めないかと思っていたら楽天koboにあった。もっぱらPCで電子書籍を読んでいるので、BookLiveやkoboは本当にありがたい。僕でも専用端末やスマホが扱えるのなら、必然的にKindleを選ぶだろう。koboで「ニートの歩き方」を買ったので今日(2014/10/15)からちまちまと読もう。

始めから「ニートの歩き方」を技術評論社のホームページで確認していたら、かなり早くにkoboで買って読めていたと思うと少し悔やまれる。まあ、とりあえず買えたので前向きに喜ぶことにしよう。

今頃になってしまったけど、「ニートの歩き方」を読むことにする。今から読むのが楽しみだな。ということで、BookLiveも良いが、たまにはkoboも利用して、もっと読書ライフを深めないと駄目と思う。