僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

Google AdSenseで月1万円程度稼ぎたい夢

毎月、小遣いがあればと思う。少し労力を使えば小遣い程度を稼げないだろうか。とても甘い考えだけど稼いでみたいもの。そういえばメインブログ「nori note」の広告収入がやっと3000円超えた。とはいえ2014年4月からGoogle AdSenseをやっているけれど、いつになれば8000円になるのだろうか。

淡い夢を抱きつつ始めた「nori note」、一応、そんなに甘くないと思い始めたけれど。もっと低い収入になるとも思っていた。もしかすると何の収入も得られないとも。まあ、それなりに僕の「nori note」でも稼げることが分かったものの、振り込まれる額の目安となる8000円に達するのに1年程度かかりそうだ。

かなり現実的ではない毎月小遣い計画、Google AdSenseをやっている95%が月5000円未満らしいので、変な期待は禁物だろう。しかし、月1万円程度、稼げたら嬉しいだろうな。これから前向きに「nori note」の更新を続けるしかない。

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57