僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

これからの「僕というストーリー」の更新について

美味しい話が舞い込んだため、このブログ「僕というストーリー」の更新を毎週、月・水・金にすることにする。

ちなみに「nori note」の更新は毎週、日・火・木とする。

あくまでも更新予定なので、もちろん突然の更新があると思ってほしい。なぜか土曜は更新を休むような形になるけれど、その穴は違う形で還元したいと思う。

当面は美味しい話とブログを中心に書き物をする。とはいえ、ナリワイごっこから脱する域ではないので自分なりにチャンスを掴むしかない。何の名案もないが美味しい話に責任を持ちながらこなし、誰かに認めてもらえば更なる飛躍ができると勘違いしている。

まあ、男というものは身の丈以上の勘違いなる夢を持っているもの、リスクを抱えないことなら、むしろ積極的にチャレンジしたいと思っているのだ。

それにしても美味しい話ってなに? と思うだろうが後日、報告したい。これからは二足以上のわらじを履くことになるので今まで以上に応援してもらいたいのだ。とにかくよろしく。

儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式

儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式