僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

僕のネット活用能力は残念ながら高くない

暇は膨大にある、そう、僕は時間富豪。何か時間と金を結びつけている自分に嫌気が差す。別に暇で金を浪費するほど、ものに飢えた人間ではないから、金がなくても暇があれば良い。ただネットがあればそんなに金を使うわけではなく無料で楽しめるものが沢山ある。

僕のネット活用能力は決して高くない、もしかすると人並み以下かもしれない。だからといってネットをしない生活は、今の僕には考えられない苦痛なもの。ネットは僕に、それなりの楽しさを与えてくれて、自由にさせてくれるものでもあるから、想いを表現できる場所ともいえる。

ブログでは自分の気持ちを程良く吐かせてもらっているのだ。大した気持ちでなく曖昧かもしれない、それなりに僕が満足しているから何もいわないでほしい、でも「スター」や「はてブ」は付けてもらいたいもの。

だらだらと毎日、自分の想いを書いているので、「スター」や「はてブ」はなかなか得られないが、めげずに頑張りたい。