僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕にはワンキーマウスがある

PC

僕のマウスはスイッチ一つで操作ができる。右手親指ぐらいしかまともに動かせないからワンキーマウスを使っているのだ。もちろんワンキーマウスに僕が操作しやすいスイッチをつなげて使う。 ワンキーマウスは有限会社TY企画で販売されている。ワンキーマウス…

ココアはどうして美味しいのか?

ココアが好きである。朝食後、ココアを飲んだ。久しぶりだったので、いつもよりとても甘く、美味しく感じられた。ココアは一番の飲み物であるといえるな。今日も頑張るよ(´∀`)— のり (@nori_note) 2014, 12月 9 それなりにココアを飲めるようになった。温か…

ブログとは情報提供するものなの?

はてなブログの読者の人たちを理解しないと駄目だ、とはいえ考える余裕がない。ブログというものは情報提供しなくてはならないのだ。もちろん自己開示をするのも必要だとは思う。読者の思うような情報を毎回、提供するのは難しい。僕が必死になって情報収集…

やっと僕のKindle本「筋ジス四十路男」が1冊売れた

僕のKindle本「筋ジス四十路男」が1冊売れていた。とりあえず売れて良かったよ。買ってくれた人に感謝がしたいな(´∀`)— のり (@nori_note) 2014, 12月 6 たった1冊とはいえ売れたことに変わりはない、売れないと何も始まらないので、売れて一安心だ。後は買…

軽い肺炎が治る

そろそろしたら点滴が外れるけれど、これからが勝負の時だな(´・ω・`)— のり (@nori_note) December 2, 2014 2014/12/01、軽い肺炎が治る。 2014/12/02、点滴が取れた。 2014/12/03、インフルエンザ予防接種をする。 後は頑張るのみだ。 いっしょに食べよ! …