僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

Kindleストアでのナリワイは無理すぎる

2014/4/24から拙著「人工呼吸器をしている筋ジス患者のエッセイ」をKindleストアで販売している。

人工呼吸器をしている筋ジス患者のエッセイ

人工呼吸器をしている筋ジス患者のエッセイ

 

振り込まれた額は、2014/10/28に振り込まれたのを合わせると、493円となった。

僕のKindle本が買われているから、493円だからといって落胆したくはない。なかなかKindle本の出版も楽しいけれど、どのように宣伝すれば良いか分からないもの。自分のブログで宣伝した、あるブログに自薦した程度の宣伝にとどまっている。まあ、あまりにも宣伝しないというか最初から買ってもらえないと思っていたから。

ちなみに2014/10/15に出版した「筋ジス四十路男」は、自分のブログで宣伝しただけである。

筋ジス四十路男

筋ジス四十路男

 

あまり宣伝したくないとはいえ僕のKindle本を買ってもらうことは大変嬉しいことである。ついでなので、とにかく拙著「筋ジス四十路男」を買って読んでもらいたいものだ。