僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

簡単に電子書籍が作れて出版できる「WOODY」

何気にブログらしく情報提供をしたい。

ここ最近、電子書籍の出版を手助けしてくれる電子書籍サービスが増えている。

2014/11/14、見つけた電子書籍サービスは既存のものより簡単でなおかつ優れたものとなっているようだ。それが「WOODY」である。


ブログ感覚で本が作れる、もちろん他のサービスでも似たようなものはあるが、「WOODY」は後発ゆえに使いやすいとのこと。「WOODY」を知ったばかりなので2014/11/14に会員登録を済ませたばかりである。

f:id:nokoyan1971:20141116162300p:plain

よく分からないが「ブクログのパブー」よりも簡単にKindle、GooglePlayBooks、iBooksなどに出版できるとのこと(※パブーはKindle、koboで出版できる)。


機会があれば「WOODY」を利用して試しに電子書籍を出版してみたいと思う。とりあえず僕の備忘録として紹介しておく。

Amazon Kindleブック制作&出版 完全マニュアル 電子書籍を魅力的に作って確実に売る方法

Amazon Kindleブック制作&出版 完全マニュアル 電子書籍を魅力的に作って確実に売る方法