僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

怠惰な入院生活

昼食にエンシュアを飲んだ。決して美味しくないけど。テレビは、のど自慢だったけど、ついつい見入ってしまう。あっという間に昼食を終えたけれど、何もすることがないので適当にビデオを観る。

観たのは、2014/09/27のSwitchインタビュー、稲垣潤一西村賢太だった。観ながら執筆作業してたので、しっかり観られていないので後ほど観たい。実は今まで西村賢太をお笑いタレントと思っていた、公にしたけど秘密だよ。

それにして眠たいな、昼寝でもしようかな? 駄目だ、だらだら怠惰な入院生活。

8時間睡眠のウソ。 日本人の眠り、8つの新常識

8時間睡眠のウソ。 日本人の眠り、8つの新常識