僕というストーリー

「のり」の物書きブログ

はてなブログをProにした

よく眠ったのに、もっと眠っていたい、むしろ、1日ぐらい眠っていたい。

昨日(2014/09/27)、はてなブログをProにしてしまって、金が減ってしまった。とにかく元が取れるように頑張らなければ、と思うが書くことがない。

昨日も書いたけれど、朝の日差しが照明みたい、今日(2014/09/28)は、高級な照明にしておく。秋晴れなのに病室で、ちまちまとブログ執筆なんて悲しいもの。

殆ど寝たきりなので仕方がないとはいえ、毎食、リクライニングの車イスに乗って、人工呼吸器をして食堂に行っている。たいしたことではないが、3食の食事で食堂に行けることが、良い気分転換となっているのだ。

今日も、だらだらと過ごすよ。みんなも、だらだらやれよな。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方